6月の活動報告

ブログ

今回もツーショットにご協力くださった皆様ありがとうございました(*´▽`*)

 

「声かけられなかった・・・」という方々も::
(だって断られたら落ち込むから)

 

そのうち慣れると思います・・・

 

 

「えー、なにこれ?ふしぎー!」
「頭が軽くなった」
「気持ちが楽になった」
「ほかのと違うね」
「考えがまとまった」

 

重かったものが取れて、気持ちが前向きになる。

仕事でウマの合わない人もいるし、嫌な上司もいる。

家族のことや体のことで気になっていることも、心に引っかかっていることも

可逆睡に触れると「あれ?」って思うことあります。

「なんで今まで見えんかったんだろう」と。

 

そこなんですけどね、

 

 

悩みは尽きませんが、やり方は実はひとつじゃないよねって最近思う(‘ω’)

もうひとつ外のフィールドからの視点ができると「あ、なんだ」って思えることもあります。

 

パンパンの脳にすき間ができることで心に余裕が出てきます。

当たり前だけど、その状態だとナイスアイデアが出てくるんです。

 

 

なんだかとりとめのない話になってしまいましたが、

要は頑張りすぎないでいましょうねってお話です(‘ω’)ノ

 

 

ダイエットもゆる~く行きます。今はそばダイエット中♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧