7月活動報告(遅くなりました(;’∀’)

ブログ

先日、メガネをかけたままその上からさらにメガネをかかるとういうwww

ガチャガチャってなって「うわー-!!」ってなりました・・・

もはや自分が信じられない。

 

 

名鉄金山駅の構内にメガネスーパーがあるのはご存じですか?そこでコンタクトを買いました。

改札を通らないと行けないお店なので、意外と知らない方も多いのでは。

 

思い切ってコンタクトにしたら世界が素晴らしくなりました(*´▽`*)

 

パソコン作業がめちゃくちゃはかどります。

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

7月前半は、新しく始めた講座の準備をしていました。

テキストを作ったり、資料を作ったりで、CANVAはプロレベルです(うそ)

 

いつもご利用いただいている方、7月もありがとうございました<(_ _)>

初めましての方もお会いできて光栄です。

 

初めましての方の中には、危機的レベルの方も数名いらっしゃいましたが、

「メンテナンスに行こう!」と思いついて実行されただけでもよかったなと!

 

アクセル踏みっぱなしの方はいませんか?もしそうなら歪みのひとつやふたつ絶対出ていますので点検してくださいね。

 

※掲載にご協力いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧