6月の活動報告(番外編)

ブログ

6月の29日・30日は名古屋のサロンをお休みして、三田市の可逆睡協会にお邪魔しておりました。

 

2つほどお仕事をして帰ってきたわけですが、非常に貴重な体験をさせていただきました。

 

要は先生のお仕事なんですけどね。(もういっこはまだ言えない~、ひみつ)

 

 

 

 

今まで味わったことのない緊張感と責任感で「私なんかがこんな場所に立っていいんだろうか」とよぎりましたが

いざ受講される方々を前にするとそんなことは吹っ飛んで、絶対この人たちに「受けてよかった!」と思ってもらえるようにと

濃い濃い内容にできたかなと思っています。

 

 

 

パソコン作業がメインの講座なので不安な受講生の方( ;∀;)ダイジョブ!

 

人に教えることで私もたくさんの気づきを得ることができました。

ありがたいことです、ほんとに。言葉が月並みですがありがたい(;´Д`(2回言った)

 

協会の片山理事にも今回受講してくださった方々にも「ありがとう」しかないです(笑)

 

 

 

そして新たな課題が見えてきました。こんにゃろーとまたクリアしていきます٩( ”ω” )و

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧