三田(さんだ)出張

ブログ

 

6月29日・30日は兵庫県三田市であれこれやっておりました。
※もちろんお仕事ですよ、遊んでたわけじゃないですよ、2つやってました、いっこはまだいえない(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

その話は置いておいて、

以前行った時に比べて明らかに街が元気でした!

お店の電気がついている(≧▽≦)

 

ちょうど1年前です。

可逆睡を取得したのは。

 

 

その時は夜8時になると真っ暗で、講座受講のあと宿泊中のホテルに帰っても晩御飯を食べるお店がありませんでした( ;∀;)

 

ホテルのフロントでウーバーイーツをお願いしたら、

「三田ではウーバーイーツは走っていません」と言われたのが印象的でした(笑)

 

 

1年ぶりのプラザホテル。
しずかでいいホテルです。

 

徹夜明けの弾丸出張だったのでこの日は秒で爆睡!

自律神経ヤバいです。

 

去年の今頃↓

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧